たっっだいま~\(^o^)/

5月14日からのへこき旅も

無事終え、昨日名張に帰ってきました~(^○^)

いやー家のお布団がやっぱり一番気持ちいい(*^_^*)

 

銀座はやっぱりすごかった!

田舎で育った私にとって、

建物や人もほんまに見たことない感じのもんばっかで

東京のすごさを実感致しました。

 

初めての一人もハプニングの毎日でしたが、

同じ三重物産の皆さんや、松屋の皆さんに助けてもらって

無事?終えることが出来ました。

 

何かミスをするたび、自分の未熟さに情けなくなり、

そしてそんな私を支えてくれる人の優しさに

涙が出そうになりました。

 

私の一人デビューがここで本間に良かったな~

と思いました(*^_^*)!!!!

 

そして、銀座でも、埼玉でも、

「おいしい!」と毎日来てくれるお客さんや、

「頑張りや!」と言ってくれるお客さんがいて、

改めて、へこきの持つパワーを実感し、

私は本当に幸せでした\(^o^)/

やっぱり、私はへこきが好きやな~\(^o^)/

 

この15日間で少しは成長できたかな!(●^o^●)

 

私とへこきを支えてくれた皆さんに

心からの感謝です。

ありがとうございました。