リニューアルし続けます!!<(`^´)>

へこきのHPを作って丁度一年。

「作り直したい!」

「もっと良くしたい!」

「ああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

ってずっと思っていました・・・。

そしてやっっっと今日!!

NEWホームページを完成させる事が出来ました~(*^_^*) ふう~

 

前の何が悪かったとかはないんですが、

やっぱり日が経つごとに納得できなくなっていったんです。

でも、何かやってていっつも思います。

  こっちの方がええかなー

  今度はこうしよかなー

不満と反省ばっかり。

「いったい納得できる日はくんのか(-_-)/?」

・・・きっとこやん!(><)

 

走り続けてたら、やっぱりもっと”良いモノ”を求めてしまう。

それが何かは分からないから探し、迷う。

でもそれでええんや!!)^o^(って思います(^○^)

思うようにしてます! 

きっと完全に納得できてしまったら

それで足はストップですもん!

 

だから、このHPもきっとまたリニューアルします!笑

てか、リニューアルし続けます!

昨日より今日!今日より明日!

HPだけでなく、

すてきにリニューアルし続ける”たまきや”でいたいです。 (●^o^●)

 

おわり!!

これからは日記も更新していきます(‐▽‐)笑

どうぞこれからもよろしくお願い致します。