「さささささ削除」!?\(゜ロ\)

きゃ~(;O;)

ほんまに良かった!あー良かった!

聞いてください!

三日前、「へこき日記かこ♪」と思ってHPひらけたら、

「このHPは削除されました」

の文字が・・・・・え?(゜-゜)?削除?んなあほな!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

調べてみると、私のうっかりミスでHPの更新契約が出来てませんでした・・・。

そして、「更新手続きがない場合は、自動的に削除」と注意書きが・・・。

そして、どのネットから試してもHPは出てこず・・・

がーん(=_=)

まじで?!うそやん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

3か月ほどかけて作ったHP。涙

私のへこきに対する想いが全部詰まったHP。涙

最近リニューアルしたばっかのHP。涙

本間あほな話ですが涙がとまらず(笑)、

「また作りなおしたらええやん!」のお姉ちゃんの励ましの言葉も耳にはいらず、

自分のうっかりミスというドジさに情けなく、

ただただ2時間、座り込み、泣いていました(笑笑)

でも泣いてばっかりもいられない!と、1パーセントに望みをかけ、

もう一回復活できないか!とHP会社さんへ問い合わせたところ、

なんと、出来たんです!!!!(;O;)

はい!それが今です!まさに今!!(;O;)

あ~また涙でます~(;O;)ばんざい~(;O;)ありがとう~(;O;)

ほんまに良かった!!本間によかった!!

 

勝手を言い、ご迷惑をおかけしたHP会社さま、本当にありがとうございました!!

本当にありがとうございました!!

そして、HPが削除されている間に開いてくれた皆様、

ご迷惑をおかけいたしました(+_+)

無事復活いたしましたので、今後ともどうかよろしくお願い致します!!

あ~よかった・・・(●^^●)ほっ。

あああ・・・最高や・・・・

なんか、こんな日記ですみません。。

でももうこの「良かった」てゆう溢れる気持ちを抑えられませんでした(>_<)!

大事なものは、大事にしやな!!(>_<)を

実感した出来ごとでした。

読んでくれた皆様、ありがとうございます(;O;)

わたし、もっとしっかりします。(-_-)/★