一人でびゅ~\(^o^)/

どきどき!わくわく!!

あと2時間!!

あと2時間で銀座に旅立ちます!(●^o^●)

へこきを売りに1週間、ほんまに一人で行くのは初めてなんです!

ひやぁ~!ついにこの日がきました!一人デビューです!(●^o^●)

しかも銀座とか行ったことない!都会なんやろな~!

銀座の皆さんに気にいってもらえるかな~((;O;)

どんな出会いがあるかな~)^o^(

笑顔みれるかな~

 

不安と緊張もありますが、今はワクワク楽しみの方が大きいです!(^○^)

人を大事に。感謝の気持ちを忘れずに!

それだけはめっちゃ大事しておこう!!

 

ではでは、もうちょい準備してきます!(^^)!

わ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!